真奈美のニュース日記

真奈美のニュース日記です

韓国風サラダなら

2012-03-31 16:54:18 | 日記
皆さん、ど~もおはよう(*´ー`)ノ
きょうは7時すぎに起きました。朝はスッキリです。(^o^)

きょうの埼玉の天気は晴れ のち くもりですね。
きょうは朝からアジのナンプラー焼き、切干し大根の炒め物、アサリのチャウダーでした。
今朝は東京コンビニエンスシステムで買ってきたMIU SPORTS WATERを飲んでました。

ズームイン!!SUPERの占いの結果では、6月生まれの恋愛運が60点でした。
きょうのラッキーカラーは濃藍です。


今日は埼玉へ出張。きついです・・・

たまにはアジのナンプラー焼きもいいですね。
きょうは家に帰ったらお笑い番組を見る予定です。
最近横浜銀のROCに釘付け状態です…下がるのかなあ・・


ps アクセス解析ではhttp://nuurhu2g.bloxi.jp/