真奈美のニュース日記

真奈美のニュース日記です

菜めしの有名店は

2011-11-15 10:29:18 | 日記
どうもおはようございます。
きょうは5時55分すぎに起床。目覚めはバッチリですよ。

きょうは午後から晴れ のち くもりになるって予報で言ってましたよ。
手巻き寿司、キュウリの甘酢和え、大根の塩もみサラダをいただきながらみのもんたのサタデーずばッとを見ました。
きょうは散歩のついでにマイチャミーまでトッポ(TOPPO)を買いに行きました。万歩計を見ると759になってました。

蟹座は仕事運が65点とさっきオープニングベルの占いでやってました。
ちなみにラッキーカラーは蒲公英色でした。


きょうの仕事は、この前からやっている報告書の作成。

この前食べた手巻き寿司がまた食べたくなりました。
仕事を早めに切り上げて枢やなさんの黒執事を読みたいなぁ・・
気になっているのですが、グリーの値動きがヤバイです!!上がるのかなあ・・


P.S. とにかく今回はこちらで押してみようと思う。