FX情報ツイートまとめ

FX情報のツイートまとめです

FXツイートまとめ

2017-02-06 06:01:04 | 日記
  • 2017-02-06 05:58:15 [sourire d’ange]
    今、世界の株価、再度みたら、ドル円112.45 変化するの早い!これはひょとすると、金曜安値下抜けることもあり得るかも?ドル円持ち越しS売り持ち越しのらびには、嬉しい事ですがえへへ(〃´∪`〃)ゞ#fx #usdjpy
  • 2017-02-06 05:56:03 [郷右近 要]
    ユーロ1.0794、ドル円112.45、ポンド1.2490、オージー0.7661ドル安気配での週明け#fx
  • 2017-02-06 05:55:59 [tgf]
    人気GemTradeのEAが使い放題O(≧∇≦)O イエイ!! あc.https://t.co/rXElYm0pi6 >レバレッジ最大1000倍!!#投資 #先物 #fx #kawase #forex #為替 #外国為替
  • 2017-02-06 05:55:27 [斉藤三]
    その手は人を助けるため生かすために使え #相互フォロー #FX #igo #kawase #kokia #meigen #House #RT拡散 #名言
  • 2017-02-06 05:51:39 [KOICHI IKEGAMI]
    今週始まったってことは、FXも始まる♪#fx #fxトレーダー #chart #チャート #trader #トレーダー #頑張ろう https://t.co/waLwlxwhNk
  • 2017-02-06 05:50:30 [milk]
    FXでの一番の優位性は(正しい方向の努力を)コツコツ積み重ねること。それ以外はクソ https://t.co/LvEXvKlKBv #FX 教育ママっているじゃない。あれ見てると虫酸が走るし、
  • 2017-02-06 05:50:01 [ギャラ速~芸能人の給料~]
    500円から出来るバイナリーオプションはココ⇒https://t.co/RttV80p002#FX #株 #投資 #バイナリ
  • 2017-02-06 05:49:41 [FX壁越]
    FXに答え、正解は絶対にありません。ですが、限りなく正解に近い事はできます。ちなみに私は移動平均線は一本表示していますが(たいして見ないですが)その他テクニカルは一切使いません。貴方はテクニカル漬けになっていませんか??#fx #為替 #テクニカル
  • 2017-02-06 05:47:55 [インヴァスト証券株式会社]
    [FXブログ24時間更新中!]現在気配 https://t.co/sV812m1rgl - #fx
  • 2017-02-06 05:47:17 [FX比較]
    まず生き残れ、儲けるのはそれからだ! https://t.co/G2H42kZRSn #格言 #相場 #名言 #fx
  • 2017-02-06 05:44:14 [FX壁越]
    どこにでも書いてある、損切りの重要性。分かるけど、ではどこで損切りしたら良いの?そんな悩みありますよね。とにかく10pipで損切り、20pipで損切り、などの決め方は辞めましょう。なぜそこで損切りをするのか?それを説明出来なければダメです。#fx #為替 #損切り
  • 2017-02-06 05:43:52 [ファイナルキャッシュバック]
    お陰さまで本当にたくさんの方にご利用頂いております。 #FX #海外FX #為替 #外国為替 #海外投資 #mt4 #自動売買
  • 2017-02-06 05:43:44 [相場名言bot]
    【相場名言】最も高く評価されているウォール街の金融機関でさえ、科学云々以前的なテクニカルアナリストが、占星学以上に役に立つことをやっていないにも関わらず雇っていることは興味深いことです。(デビッド・ショー) #fx #kawase
  • 2017-02-06 05:43:28 [斉藤哲也]
    世界最強のFXキャッシュバックサイト「FinalCashBack」https://t.co/wnEPHVCgyH の管理人をさせて頂いております、アフィリエイトプログラムもありますので是非一度御覧ください #FX
  • 2017-02-06 05:41:59 [しゃけみ@相互フォロー支援]
    ブログで無料で稼げる情報を紹介してます!私が読んで「これなら!」って思ったものだけ紹介してるので、確実に稼ぎにつながります(^^♪https://t.co/C0OuQTyj9g#アフィリエイト #投資 #FX #ポイントサイト #相互フォロー