たれぞ~探検隊 Hyper!!

ハイッ! ハイッ! ハイハイハイッ!

ミルクジャム

2004年10月21日 14時31分06秒 | つれづれ
ミルクジャムというもの、ご存じでしょうか。いや、僕も知らなかったんですが。

昨日、実家から電話が掛かってきまして。「台風大丈夫か」と。
んで、「テレビで見たんだけど~ミルクジャムってのがあって~お父ちゃんがうまそうだ~~って言ってたよ」と。
まあこれは買ってこいって指令だなと判断した僕は、昼食後てくてくと歩いて、八重洲にオープンした”北海道フーデスト”に行ってきました。


コレです。

ぐぐる様にお聞きして分かったんですが、どうやら大人気っぽいですね。お店の中にも、「あのテレビで見たやつはどれかいの~~~?」っていうばあさん達がいたりして、売り切れぎみです。

十勝しんむら牧場というところが作っているようで、>何故か佐野元春とつながりがあったりします。それにしてもミルクジャム対談て。

味は家に帰ってから試してみます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰り道 (わしジョー)
2004-10-21 14:48:38
ますたにラーメンの帰り道に“北海道フーデスト”へ寄った。(本当はここへ行くために、昼めしをますたにラーメンで食べた)

たれぞーお勧めのミルクジャムなるものを、わしジョーも買ってしまった。

また、イートインコーナーでソフトクリーム(\350-)を食べたが濃厚な味でうまかった。

今度は販売員お姉ちゃんが辛口と言っていたスープカレーを食べに来ようと思う。

返信する
うまいですよ (ひろた)
2004-10-21 14:57:38
友達が、すごくおいしいからと数年前にプレゼントしてくれたミルクジャム。

わたしも初めてだったので驚きました。

朝食に食べると、幸せ~な気持になりますよん。
返信する
ほえぇ~ (たれぞー)
2004-10-21 15:56:47
旨いっすか!へへ~~早速試してみよう!!
返信する