たれぞ~探検隊 Hyper!!

ハイッ! ハイッ! ハイハイハイッ!

ますたにラーメン - 日本橋

2004年10月21日 14時06分20秒 | ラーメン
「麺普通、固さ普通、背脂普通、葱少し多めで、少し辛め、味玉で。」
という、注文してる本人もアレ?みたいなますたにラーメンです。あ、そうだごはんも。



これで850円かな。

「辛め」にすると、味が濃いぃ~~ ちょっと心配(何

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満腹  (わしジョー)
2004-10-21 14:27:14
久々のますたにラーメン。

わしジョーの注文は、麺(やわらかめ)背脂(少なめ)葱(普通)辛さ(多め)味(薄め)+ライス普通。



辛味だれ?がよく効いていて、大汗を掻きながらライス普通もペロッと完食。もしかして、胃拡張になってしまったか・・・・



久々のますたにラーメンで満足できた。
返信する
上記不備あり (わしじょー)
2004-10-21 14:29:27
上の投稿のタイトルに絵文字を入れたら、反映されなかった。



ちなみに、入れた絵文字はこれ です。
返信する
はじめまして (R170)
2004-11-07 14:00:09
TBさせていただきました。

ワタクシ、オール普通でいただきます♪
返信する
いまさらながら… (たれぞ~)
2004-11-22 15:23:09
気づきまして…汗



トラバ返しさせて頂きますm(_ _)m

日々開拓していきませう!
返信する