たれぞ~探検隊 Hyper!!

ハイッ! ハイッ! ハイハイハイッ!

「ナポ大、油ぬきで。」 リトル小岩井 - 大手町

2004年07月14日 13時42分42秒 | ジャポネ
久しぶりにリトル小岩井で昼飯。
ご存じですか?リトル小岩井。お昼時になれば飢えたおじさんたちで大行列になります。
しかもパスタではありません。「焼きスパ」なのです。

以前は毎日の様に食べてましたが、最近太り気味なのでセーブしています(^_^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそー? (わしジョー)
2004-07-14 13:58:53
最近わしジョーも小岩井すっかりご無沙汰している。

小岩井はやっぱり、ナポ大がいいな。



しかし、ジャポネの『ジャリコ』が焼きスパの王者だと思う。



たれぞー!明日はジャポネでも行くか?



参考:ジャポネ in 銀座インズ3

http://www5a.biglobe.ne.jp/~toukatu/japone.htm
返信する
確かに (いむぞー)
2005-03-15 23:51:31
先日行ってみました。

確かに”はまりそー”な美味しさです。

でも、昔は近所の喫茶店にもあったたような・・・



名古屋の「あんかけスパ」と同じく、親父世代の喜びそうなスパゲティーです。
返信する
行ってきました (大マンボウ)
2005-06-03 18:16:57
こんにちは

本日、リトル小岩井に行ってきました。

うーん・・・癖になりつつあります(^^;;

TBさせていただきましたm(_ _)m
返信する