the PINz カーショップザ・ピンズ 帯広ざっぴんズ

個人事業主・ぼっち事務所ザ・ピンズが、北海道帯広市の偏(かたよ)ったカーライフをプロデュースします。
MAX大好き!

2017-06-13 09:27:14 | クルマ
BE5・C型ステアリングは純正でMOMO
パドルシフト装備して「専用」感アップ

モモにナルディ、パーソナルとか
おおむかしコンペハンといえば、2万円以上だったかしら。
イチキュッパはキズ物パチ物、少年だったオジサンは「への字スポーク」の白合皮、¥9800ノーブランドモノ
 うしろ見ながらグィ~ンとバックして、ハンドルの上に手ェ掛けてギュッとブレーキ踏んだら「への字スポーク」がバキ!
ノーブランドのコンペハンがヘナヘナに∑(OωO; )

メーカーopマッキントッシュ

当時設定されたであろうユーザーの志向にあわせたんでしょうネ

じつは家電オーディオはジャパンasナンバー1なんだけど、まだ舶来品至上主義
オーディオ専門雑誌でも、ほかにマランツやアルテック、JBLとか
周波数特性は凡庸でもジャズやクラシック聴くとタマンネ~(気がした
国産品が旬の日韓アイドルなら、舶来品はアラフォーのイロッポイ女優ってカンジ
いまマッキントッシュってクラリオンに吸収されて?
おおむかしクラリオンて、家電&カーオーディオに進出はじめたばっか
ひなびたスナックのカラオケセットのイメージだったワ
もちりん画像ナシ ヨレヨレで水割りのシミだらけの歌詞カードで演歌ばっか
カセット主流のまえは「8トラ」カーステレオもはじめは8トラが多かったんじゃないかしら?

エンジン足回りに対して 装備が一般的なのも

                   


帯広市西20条南4丁目20-5毎昭ハイツ東棟1F(いちまるリバティ店さま・帯広しんきん春駒通店さまの百メートル西がわ)
0155-35-1515
090-4878-5468は、ぼっち店長わたくし松岡紀夫です。
原付ママチャリ下取りします。バイク(50~250㏄)自賠責など取り扱います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーティン日常 | トップ | すりガラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマ」カテゴリの最新記事