キャリパーは、耐熱塗料で赤くしました。トヨンボです。
制動力は、リリースされた当時の最新装備、ブレーキアシスト付きで保証されています。
なにせ、「大トヨタが長年にわたってご贔屓いただいている全国の法人・個人事業主さま」に、カローラ・カルディナからご更新いただいたのですから、他社のライトバンよりスペックが劣るはずもありません。ディスクももちろんベンチレーテッド、リアは経済性を追求したリー・トレドラムです。シビィイイイ!
タイヤ/ホイールは、14インチに65%噛ませています。冬のカラードスチールホイールと同サイズですから、このアルミを冬に組み換え、夏用を新たに大口径セットするのもいいでしょう。流行・センス・好みがありますからね。
ただ、RS-Rのサスと、このディスク径からすると、ほどほど・オススメサイズです。
制動力は、リリースされた当時の最新装備、ブレーキアシスト付きで保証されています。
なにせ、「大トヨタが長年にわたってご贔屓いただいている全国の法人・個人事業主さま」に、カローラ・カルディナからご更新いただいたのですから、他社のライトバンよりスペックが劣るはずもありません。ディスクももちろんベンチレーテッド、リアは経済性を追求したリー・トレドラムです。シビィイイイ!
タイヤ/ホイールは、14インチに65%噛ませています。冬のカラードスチールホイールと同サイズですから、このアルミを冬に組み換え、夏用を新たに大口径セットするのもいいでしょう。流行・センス・好みがありますからね。
ただ、RS-Rのサスと、このディスク径からすると、ほどほど・オススメサイズです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます