しがらきイルミネーション

しがらきイルミネーション実行委員会の取り組み日記

撤収完了!

2007-02-02 20:32:04 | Weblog
過日、28日(日)イルミの撤収作業を行いました。
朝9時より作業開始。
今頃おそいのですが、来年に向けてスタッフジャンパーを制作しました。
表の胸には私の要望で「SHIGARAKI-LOVER'S」と書いてあります。
皮肉なものであれだけ苦労して装飾したものが昼までにほぼ撤収完了です。



そして夕方反省会を兼ねて打ち上げです。今回は未成年者がいると言うことでノンアルコールで行いました。
お酒が入っていないので大人は心なしかおとなしい感じだったかな?
で、打ち上げの中で今回のイルミネーションの準備段階から冬祭り当日までの写真をスライドにし、
上映をしました。やはりみんな最初から携わってきた方達なのでそのときを思い起こすように真剣に見入っていました。
私もジーンとくるものがありました。




今年の実行委員会は改めてたくさんの方にご協力いただき本当に感謝しております。
来年もこのメンバーに再会することを願いたいと思います。

この反省会でイルミ事業以外で何かイベント事があれば是非参加したいなど、、そんな話もでていました。
ひょっとして、みんなと夏に再開できるかな??

・・実行委員長・・・

最新の画像もっと見る