しがらきイルミネーション

しがらきイルミネーション実行委員会の取り組み日記

無事終了いたしました。

2006-12-18 19:18:06 | Weblog
しがらき冬まつり2006。昨日無事大成功におえました。
天気もなんとか・・・ホッっとしております。
おかげさまをもちまして予想を遙かに上回るご来場者にスタッフ一同驚いています。
また、早いうちから完売ブース等が続出してしまい、せっかく来ていただいたのにご迷惑をおかけしました事をこの場をおかりいたしまして深くお詫びもうしあげます。寒い中わざわざ足を運んでくださった方、エンディングまで会場に残ってくださったみなさまに感謝申し上げます。ありがとうございました。

現在、記録写真等の整理中にて早急に昨日の様子をアップします。
・・実行委員長・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahiru)
2006-12-19 01:28:52
冬まつりの成功おめでとうございます。
今回は諸般の事情で参加できず残念です。
今夜、コッソリとイルミを見てきました。スタッフみんなの熱い思いが伝わってきます。
感謝、感激…
返信する
ご苦労様でした (のんき)
2006-12-19 16:57:52
お天気がもって良かったですね。
ずっとこのブログで皆さんの働きぶりを拝見していました。
1日しかないので、なかなかそのタイミングで信楽に行けないのが残念です。夏の太鼓も良いけれど、冬の太鼓も聴いて、見てみたいですね。
返信する
Unknown (委員長)
2006-12-19 18:12:48
前実行委員長のあひるさんありがとうございます。ほんまに感謝ですわ・・スタッフやいつも楽しみにしてくださっている方々から励ましの言葉をいただいたり、陰ながら応援してくださっている先輩方や近所のおじさんまで・・本当にありがたいことです。

のんきさん。コメントありがとうございます。
天気がやぱかった事が4年前の初回にも一度あったんですよ。良かったですわ。
しがらきの冬の済んだ空気の中の太鼓は最高です。それと、いつも炎のみなさんは、半袖、裸足でがんばってくれています。昨年の寒波の冬まつりでは、代表の方が「寒いから長袖でいいぞー」って言ったらしいです。でも本番になるとみんな半袖で、代表だけ長袖で演奏していた、そんな事もありました。また、太鼓の方の話ですが、一番きついのが鐘の方だそうです。むちゃくちゃ冷たいらしいです。昨年は「痛い!」っていってました。
のんきさん、来年は是非来て下さいね。
・・委員長・・・
返信する