ふゆはな日記

自分らしく日々のささいなことを綴ります。
全国占術鑑定士協会会員 講師  
アロマ環境協会会員 

夏どこか行ったっけ?私 2018年8月29日水曜日

2018-08-29 18:07:34 | 日記

2018年8月29日水曜日

写真アップは、この前ブログに書いてたうめだスヌーピー2018の後で阪急三番街に行ってぐでたまラリーしてる時に、ちょっと同じ三番街でやっていたのでみたの。


2018年台風の朝。

早朝バイト行って、台風で出勤出来ない人のところもやって帰った。

その翌日起きたら、喉が痛い。声がえ、なんか?低いし、切れるような痛みがある。

動けるし、元気あるじゃない。と通常出勤した。

で、土曜日の午後から痛い。なんか関節痛があるじゃない、熱が高くなった。声がもっと苦しい。夕飯どころではない。
うーん。体温計には39度!いやー。


明日は、出勤出来ないっていう感じかも知れない。社員さんに連絡、あ、土曜日だし出ないなあ。ま、留守電に入れとこうと。なんか、着信あったみたい。うーん。あれショートメール。社員さんが私の代わりに出勤する休んで下さいとあるじゃない。 


で、日曜日はバイト休んだわ。
高熱は休んでたら、だんだん下がっていたわ。 


最近週6日勤務なっていたんですよ!


一人70歳の人体調が良くなくて急にやめてその人のシフトの穴うめが私がしています。


そろそろなんとかしてもらえそうかしら? 


週6日とはいっても、1日が短い時間なので、なんとかやっているわ。 


だんだん疲れてきたのかな。


月曜日からまた早朝バイト出勤してます。


この夏の特別な思い出がうーん。遠出がなかったな。


宝塚歌劇みりお様観に行けなかったよ。残念だ。(花組トップスター明日海りお様観たかったわ)


まあ、喉が痛いのも鼻じゅるもすっかり治ったし、これからもまだ楽しめると思う。
暑い日が続いているけど、秋の気配するわね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月のバスソルト2018年 8月26日 | トップ | カンロちゃん発見したよ。201... »
最新の画像もっと見る