ふゆはな日記

自分らしく日々のささいなことを綴ります。
全国占術鑑定士協会会員 講師  
アロマ環境協会会員 

ふゆはな日記をはじめてから1年たったのねと 2019年2月17日日曜日

2019-02-17 17:55:08 | 日記
2019年2月17日日曜日

過ぎた1年は、あっという間に感じますが、ブログで綴っているとあんなことがあったんだって

最初は、続くのかなぁって?
私が、好きなことを書こうって思ってはじめてました。
好きなことは、日常にいっぱいあるんだって気がつきました

病気していた時は、食べるのがしんどかったので、好きなことも痛みがあることでぐったりで、習い事も中断…その時々にも学びはあったなと思う今日このごろです。

好きなことだから、占い、フラワーエッセンス、アロマ続いているんだって思います。
ふゆはなブログのネーミングの由来はね。
花って言う文字を入れたかったの。

私の旧姓が朝ドラの萬平さんの名字と同じ、ブログをはじめる頃に私は、フラワーエッセンスがその時の私に一番好きな癒される これやと自分でいろいろ集めていたのも花をつけたい

ふゆは、ブログをはじめたのが2月だからと私は、五行では、亥月生まれで冬にあたるのも冬を入れた理由

で、ふゆはな です。最初、花は漢字にしていたけど、実際の花ではないので、ひらがなにしました。

ふゆはな日記 私のささいなことだけど、このふゆはなブログを読んだ皆様が、何かしらの楽しみやら日々和んでいらしたら、うれしいなと思います

この写真アップの福猫ちゃんの福がこのブログを読んだ皆様にもありますように
皆様が日々健康でいろいろとご自身の人生をより良く進みますように

これからもふゆはな日記をよろしくお願いします

2019/2/17 ふゆはなブログ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年2月17日日曜日2018年は... | トップ | 月は、2/16(土)に引き続き蟹... »
最新の画像もっと見る