ふゆはな日記

自分らしく日々のささいなことを綴ります。
全国占術鑑定士協会会員 講師  
アロマ環境協会会員 

三宮駅近くでおばんざいランチ

2022-05-04 13:33:38 | モーニング・ランチ・カフェなどで

すごくお久しぶりに、小中学校が同じだった友人と三宮駅近くでランチしました😀

この日は、ゴールデンウィーク中の晴天でした。

三宮ならお店がたくさんあるからと思ったけど、予約してないとと断られたりなかなか無い😧

私のオススメとか行きつけなんて無いよと混んでるならまたで良いと思って帰ると思う夫とならね。

友人とゆっくりとできそうなところとなると夫とは、ゆっくりととかあまり思わないもの😀

友人が和食が希望でおばんざいランチにしました。

色んなのが楽しめました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おのころ島神社参拝 5月限定... | トップ | ホームセンターで抗菌ウィル... »
最新の画像もっと見る