ふゆはな日記  利紗

自分らしく日々のささいなことを綴ります。
全国占術鑑定士協会会員 講師  
アロマ環境協会会員 

TULLY'Sで14時~のケーキセットを食べました。2019年6月23日日曜日

2019-06-23 15:33:33 | モーニング・ランチ・カフェなどで
2019年6月23日日曜日

久しぶりのTULLY'Sでのひととき

写真のは、紅茶のケーキとロイヤルミルクティーSサイズ。
値段はケーキとドリンクによって違うのでおいくら?と店員さんに聞いちゃったわ。

私のTULLY'Sのデザート初は、聖子ちゃんの初めてのコンサートででした。ちょうど大阪城ホールの近くのTULLY'Sさんがオープンするってそこで、パフェっぽいものを食べてご機嫌だったの。

子宮内膜症がわかってからは、なるだけ甘いもの冷たいもの食べないようにしていた。から、だからめっちゃ久しぶりで美味しかったんだと思う。

で、聖子ちゃんの2019年で大阪城ホール近くのTULLY'Sコーヒー行く気満々だったのですが、初めての松田聖子さんコンサートの時は入ったけど、それ以来はいつもいっぱいで入れないので、残念だったので、6月23日日曜日神戸にあるTULLY'Sコーヒーさんに行ったのです。

美味しかった
TULLY'Sコーヒーさんのサマーフェアの福袋?予約しちゃったの。
楽しみですけど、もう5千円のがなかったよ。
TULLY'Sクマ付きが欲しいって思ったけど残念3千円のだけでです。みんな決断早いね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松田聖子さんのコンサートに... | トップ | チョコ&クッキーサンドアイス... »
最新の画像もっと見る