ふゆはな日記  利紗

自分らしく日々のささいなことを綴ります。
全国占術鑑定士協会会員 講師  
アロマ環境協会会員 

2023年7月14日金曜日癸酉(みずのととり)🦃先勝🌾一粒万倍日ふゆはな利紗メモ日盤

2023-07-16 05:33:38 | ふゆはなちょこっとメモ日盤


2023年7月14日金曜日癸酉🦃先勝🌾一粒万倍日の日は、いかがお過ごしでしたでしょうか😊

皆さまにとっても毎日がさらに良い日であることを、思ってますね✨

2023年7月14日金曜日は、
癸酉(みずのととり)は、陰陽五行60
先勝🌾一粒万倍日
癸(みずのと)は、陰干で水
酉は、陰の金
金生水となり、相生。
十干十二支の組み合わせでは、10番目。

2023年7月14日金曜日の日盤では、
五黄暗剣殺は、
2023年7月13日木曜日と同じく
北と南がが、避けたい方位です。

2023年7月13日木曜日は、
朝ドラ「らんまん」長屋改装シーンでの倉木さんの土木工事姿とみんなで楽しんで改装しているの良かった😊✨

私にとって7月の今頃は、もう32年も経つけど、父が倒れて入院している父がICUの日々、忘れるって難しいから、そういうこともあったんだけど、私は、私の日々を大事に、生きるに意識を向けてて、ごく普通かもねの毎日を楽しんでいるることに感謝です。
なので、ふとスマホみて、あのシーンみてた時は、倉木さんの名前出て来なかったのが、さっき他の人もそのシーン良かったみたいなみて、ほっこり。
ほんのささいなことでも、楽しい気持ちは、大事やね😊✨

もうすぐ梅雨明けするね。
暑さ対策とこまめな水分補給をしてお過ごしくださいね😊✨

ふゆはな日記 2023年7月14日金曜日 癸酉🦃先勝🌾一粒万倍日
利紗
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年7月15日土曜日は、甲戌(... | トップ | 2023年の天赦日✨💖😊利紗メ... »
最新の画像もっと見る