ふゆはな日記  利紗

自分らしく日々のささいなことを綴ります。
全国占術鑑定士協会会員 講師  
アロマ環境協会会員 

もうお目にかかれないん?たぶん次はちゃう製品やと2020年2月13日木曜日

2020-02-13 18:55:49 | 日記
2020年2月13日木曜日

私は花粉症でマスクを準備していたので買い置きがでしているけど、最後の箱で、花粉症の時期を乗りこえられるかと気になっていたけど、もう少ししたら、もしかしたら店頭に並んでいるの?

供給し出した頃は、全くない方に買ってもらう方が良いでしょうね?
でも、いったいどんなマスクが並ぶのかしら?

と、雑紙のリサイクルに出すかもとよけといたのみたら、う~ん私は、中国製の購入。
旦那は、日本

花粉症の薬は、私は1日2回処方薬で飲んでいるけど、日曜は1回飲み忘れたせいか、ブヒーンというようなくしゃみが、もちろんマスクしていて良かった。
お店の中でクシャミブヒャーなんてそれはないわ。
追記
お、マスクがまた2月下旬の雨降りの日に、旦那と買う物があったので薬局に。7枚入りのマスクをみたので、旦那に買おうと言ったら、二人ともまだあるから買わない方が良いと旦那が言った。
あれから全くみていない。
まだ私のマスクはあるが、底が見えてきてる。

旦那が、そのうち?っていつ?
昔ながらのガーゼマスクのような洗えるの販売するかもしれない?と言ったけどね?

親戚のお姉さんが、娘が仕事でマスクいるから1時間並んでいると言ったけど、私はえ、並んだら買えたんやったら良かったやんと言ったけど、以前よりも高くなった感じがすると言ってた。
箱入りでちょっとつけて、捨ててたのにって、こんなにも貴重になるなんてって言ってわ。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴディバとコラボのショコラ... | トップ | USJで、ティムまん600円を食... »
最新の画像もっと見る