ふゆはな日記  利紗

自分らしく日々のささいなことを綴ります。
全国占術鑑定士協会会員 講師  
アロマ環境協会会員 

宮島弥山に行きました。2020年12月20日日曜日

2020-12-20 13:03:03 | 催し・旅行などのお出かけ



ロープウェイからの景色はとても良かったです。
ロープウェイは、旦那と2人での乗車。

ロープウェイは下車してから次のロープウェイ駅で乗車では、待合室でさっき参道で買い物してた。
リラックマストアでのとかもみじ🍁饅頭とか入ったバッグ土産を無料ロッカーに預けたわ。
財布とスマホだけで身軽になってて良かったと後で思ったわ。


頂上迄行かず、お堂迄だけど、私にはとても険しい道だったわ。
狭いところとか岩みたいな感じの階段とか坂とか、昔のアスレチックかい?
まあ、なんとか行けて良かった。


お天気が前日とは違って良かったです。
前日は、雨が降ってましたもんね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島リラックマストア&カフ... | トップ | 奇跡?な6分間だったわ。まあ... »
最新の画像もっと見る