ふゆはな日記

自分らしく日々のささいなことを綴ります。
全国占術鑑定士協会会員 講師  
アロマ環境協会会員 

キノコカフェでお料理食べました。

2020-12-26 11:33:33 | USJ



私は、キノコシェフ特製オムライス。

旦那は、マリオの帽子のピックがさしてあるハンバーガー🍔
旦那のがとっても人気あると言ってました。
マリオの帽子のピックを持ち帰れるからだって。

キノコシェフのお料理とっても美味しかったわ。
また食べたいと旦那に言ったら、オープンが2月だって、またプレオープン招待して欲しいけど、一回当選してるもんね。
また募集あるかも?だわ。

オープンしたら、いっぱい人来そう?
どんな感じでかなあ?
マリオランドのエリア私らの招待デーは時間制限があって、食べて少ししたらもう出ましたよ。
きっと次の時間の招待の人が来てるわね。

スタッフの人たちがとっても感じが良かったから心地よい時でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンテンドーランドのキノコ... | トップ | ユニバのニンテンドーランド... »
最新の画像もっと見る