ふゆはな日記

自分らしく日々のささいなことを綴ります。
全国占術鑑定士協会会員 講師  
アロマ環境協会会員 

天津飯海老入を食べました。umieフードコート 大阪王将

2022-02-23 11:33:33 | モーニング・ランチ・カフェなどで

夫が通勤で履いているビジネスシューズが買い替え時だと、買い物の後でお昼時になったんで、フードコートでのランチ。
アツアツで美味しかったです😀

夫がビジネスシューズを購入する時に、2足目がお得といつもすすめてくれはるねんけど、紳士靴ってかさばるのよね~と徒歩で来てるのに2足も持つのは他の買い物出来ないと思うのよねと、いつも1足のみです。

あと、靴下もすすめられた🤔
家にあるから、いらないと断ったわ。

私は、春先まだ肌寒い時に重宝するなあと、千円プライスダウンしていたダウンベストを購入しました😀
いつも着てるから、今持っているダウンベスト春先にはちょっとくたびれた感あるから、ベージュカラーを購入したの。

いつも思うんやけど、あの白いマネキンさんが着てるとホントステキに見えちゃうのよね🤔
春になってから、買い替えるんやとサイズとカラーがなかったりするか、春にはもう初夏になってたりするのよね😲




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふゆはな教室でエッセンスを... | トップ | 鰤茶漬けを食べました。神戸... »
最新の画像もっと見る