ふゆはな日記  利紗

自分らしく日々のささいなことを綴ります。
全国占術鑑定士協会会員 講師  
アロマ環境協会会員 

綱敷天満宮に参拝して来ました。

2021-12-28 23:23:19 | 神社仏閣など



10月に初参拝で、また参拝したいなと思いながらなかなかでした。
やっと年内に参拝して来ました。

明日と明後日が一粒万倍日🌾ですね😊✨
皆さまにとっても良い日となりますように✨

明日はいよいよ、木星が魚座♓に入りますね😀

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元長田神社に参拝して来ました。 | トップ | 須磨の綱敷天満宮の御朱印頂... »
最新の画像もっと見る