ふゆはな日記  利紗

自分らしく日々のささいなことを綴ります。
全国占術鑑定士協会会員 講師  
アロマ環境協会会員 

潮芦屋水春のレストラン水春亭で天ざる 2024年2月3日土曜日

2024-02-03 13:33:38 | 食べ物


2024年2月3日土曜日
数年前から行ってみたかった潮芦屋水春に行きました。
コロナ禍前に、よく映画館にて、映画鑑賞の始まる前に、流れていたので、
行きたいなと思っていましたが、
その頃は、芦屋よりも、近く神戸にある温泉に、年に数回かな?
数えてはいないので、その年によってやと思います。

私が冷えてる年頃のなのか、
ここのところつらいので、行きたかった水春にて岩盤浴しょうと
行きました。

次はいつとか決まっていない一度だけど
気分はリラックスできて良かった。

数年前ぶりに岩盤浴温まった😊✨

つらい冷えが少しでも、今日は温ったまったそれがイイ✨😊

一度行ったくらいでと、なんて否定入りました?
利紗が辛かった時、やっとこさこれ行けてん、言ったら、
そんな返事が帰って来ました。

お食事処では、私は、温まったからか天ざる食べたい!
夫は、カツカレーにすると言っていたが、
本日のオススメに
鯖のヒラキ定食があると
それにしてました。
本日のオススメっていうのがあるってイイネ
次は、何やろって楽しみ✨😊

次は、私は、年盤が南西が吉方位なんで、
立春からは年盤が変わるもの✨😊
南西にある所の日帰り温泉行こうと思ってます✨
この前に、和田神社参拝した時に
手水の所に甲辰🐲を九星吉方位に載ってました✨
月盤は生れ月なので、年盤生れ年だよ。
夫とは、9つ違いなので、九星吉方位一緒なので取りやすい✨

水春は方位とは関係なく
行きたいな、行けると行って来ました。

恵方巻は、自宅近くのスーパーで購入した。
ハーフサイズのものよ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年2月3日土曜日丁酉(ひの... | トップ | 赤口 ふゆはな利紗📝メモで... »
最新の画像もっと見る