ふゆはな日記

自分らしく日々のささいなことを綴ります。
全国占術鑑定士協会会員 講師  
アロマ環境協会会員 

松田聖子さんのコンサートツアー2023年大阪城ホールに行きました。2023年6月24日土曜日

2023-06-25 21:33:38 | コンサート

2023年も楽しみにしてました😊✨


2023年は、私には、今までで一番見やすい席だったのではと思いました😊✨
だいたい正面から観てる感じだったと私には、そう見える席。
座席はチケット購入時点では、わからないしてました、私の購入はチケット購入が抽選なので、買えたんかは発表迄ドキドキだったのよ。
2023年もコンサートツアー行くことが出来てうれしかったです。

2023年は、マスクしてなら声援オッケーなので、
2022年よりも盛り上がって楽しかったです。

聖子さん
ご自身が○○歳になられたんですって言われてましたよ。
○○歳は、ちゃん私にも聞えて覚えてますが
私が書きたくないのでここには書きませんね。

声援、私からはすごく前の辺りの席の方なんかしら?

聖子ちゃんカワイイって言われて
お水美味しいとか聞いたり、
聖子さんが答えたり、

今、思い出して私が書いてますが
コンサート観ながらメモっていた訳じゃないので、
そこはそういう雰囲気なのねで読んでください。
よろしくお願いします。

どの聖子さんも良かったです。

詳しくコンサートの聖子さんが観たい方は、
ごめんなさい。

映像を言葉で伝えるのは、難しいわね。

私は、
夫も聖子さんが好きで
コンサートツアーのブルーレイ購入して発売後観ながら、
復習的な思い出して観ながら過ごしたりします。

大阪城ホールのではないので、
他の場所の公演も行って観たいねと言って、
まだ行ってません。

ふゆはな日記をご縁があって読んでくださりありがとうございます😊
皆さまも、好きなことをして、楽しんでいることを思ってます😊✨

暑さ対策をしながら、
お過ごし下さいませ✨😊
ふゆはな日記
利紗
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年6月16日金曜日は、乙巳... | トップ | 西国三十三ヵ所 観音正寺参... »
最新の画像もっと見る