なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

2月17日(木)のつぶやきその5

2011-02-18 01:30:26 | 日記
23:03 from つぶやきスケジューラー
消灯 消灯 #jieitai
23:04 from リツイート
RT @realizewakayama: 人が動くのは、「強烈な欲求」か「強烈な恐怖」があるとき。この二つをつくり出せば、5分、10分のムダ時間を削減するための強い意欲が湧いてくる。いま私は何を実現したいのか?いま私は何を回避したいのか?時間を生むってそこからだよね。
23:07 from つぶやきスケジューラー
(モバイル)JELLYモデルが選ぶ 激カワ☆アイテム
ファッション通信レダ☆
http://bit.ly/c2Wv2H 
23:07 from Keitai Web (Re: @waikeiesubi
@waikeiesubi おやすみなさいませ☆
23:09 from Hatena
[twitter][サービス][Twitter関連サービス] / ついこみ http://htn.to/q4zqRw
23:10 from つぶやきスケジューラー
【ケータイゲーム】bwaru.jp招待状 全国のワル達が大集合☆ #game #keitai http://bwaru.jp/?
med_id=friend&fid=JitAq8srbf&fis=t
23:11 from リツイート
RT @realizewakayama: 娯楽が少ない時代にラジオが発明された、ところが映像も見たいという需要が生じてテレビが生まれた、そしてより多機能高性能を目指して日進月歩の進化を続けている。人間の欲望が無限だから、ビジネスチャンスも永遠に続くのである。
23:12 from API
RT @okiteporsche: 掟ポルシェの手料理を食べる会』2・27(日)@四谷三丁目『煙人』(0333531136 新宿区荒木町3 四谷三丁目駅3分)17時~と20時~の2回。料理4品で料金¥2000(ドリンク別)。希望者は電話か希望回を明記の上このツイートに返信 ...
23:14 from API
RT @masason: 世界中の人々が新しい技術を競い合っている。人と人を繋ぐために。
23:17 from FriendFeed
ラスト1日。 http://ff.im/-yenMR
23:17 from imatsubu
さて、今宵もそろそろ消灯タイムなう。それではみなさまおやゆびなさいませ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ あの子の夢が見れたら良いな♪ #oyasumi
23:19 from FriendFeed
ついこみ http://ff.im/-yenMT
23:21 from twitterfeed
ラスト1日。: とかタイトルにすると大袈裟ですが、今週のお仕事も残す所1日と言う事で。で、土曜日は病院だ。今回は診察しなくちゃだわ。この前洗車したのに、雪で誇りまみれガッカリ。ところで、今恋をしています(〃∇〃)さて、この... http://amba.to/iaHMe6
23:34 from つぶやきスケジューラー
【モバイル】★ギャル服はANAP★
http://px.moba8.net/svt/ejp?a8mat=1HTUZT+A0SU02+1A4+66H9F&guid=on
23:35 from つぶやきスケジューラー
【アスク!リツイート】#askRT 伝えたい事が
ある人やfollowerを増や したい人へ→「アス
クリツイート」 http://bit.ly/b1nnl1 設定し
た自分の tweetがどんどんRTされてtwitter上
に広がりま すよ。 #followmeJP
by masamasamasa on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。