なお、あなたを。

ただ、なんとなく(笑)

2月17日(木)のつぶやきその4

2011-02-18 01:30:25 | 日記
20:50 from Keitai Web (Re: @xx_miitan_xx
@xx_miitan_xx じゃあ、実李亶
20:59 from API
RT @fa_sakurada: ブログを更新しました。
「ふーじーてーれーびー」→http://amba.to/grx6QY
21:06 from API
RT @kotoba_bot: 「わけのわからないことにこそ、鉱脈がある」http://bit.ly/cKKVJy
21:15 from つぶやきスケジューラー
【ケータイ専用】Edyがどんどん貯まるEdyパラダイ
ス→
http://edypara.jp/m/f/20325926/ #Edy
21:36 from つぶやきスケジューラー
【はてなココ】今いる場所をTwitterに投稿☆
(モバイルサイト) http://bit.ly/bJLsP5 #hatena
21:40 from Keitai Web (Re: @11erinya02
@11erinya02 し~んぱい無いさ~♪
21:44 from Keitai Web (Re: @takahironation
@takahironation おかえりなさいませご主人様┏○ペコリ
21:46 from API
RT @kotoba_bot: 「彼を知り、己を知れば、百戦して危うからず」http://bit.ly/dajGUr
21:47 from imatsubu
したっなう。 #fujitv #jocx
21:54 from web
RT @kopipedoujou: たまに聞く「ホワイトデーに3倍返し」というのは、1ヶ月(28日間)で200%の利子を要求していることになり、年利で表すとおよそ2607%になり、出資法の規定から金融業者以外でも年109.5%以上の利子を受領することは違法のため、この要求 ...
21:56 from API
RT @ariyoshihiroiki: 笑って頂けたなら全てが救われます! RT @at_1983: 時計を買うすっげー面白かったです!
21:57 from Keitai Web (Re: @ariyoshihiroiki
@ariyoshihiroiki 大変良かったです
22:02 from API
RT @shiro_tsubuyaki: ミクシィやっててマイミクに同じニックネームがたくさんいると大変だね、一番多いニックネームはなんだろね。
22:03 from imatsubu
初ブラタモリなう。 #nhk
22:03 from リツイート
RT @shouhyou1: 【ご近所さんの笑えない話】マクドナルドでのママさん達の会話。『ブラピのいびきは、許せるけど、パパのいびきは絶対許さない。』『そうよねぇ...。』後で、『ブラピ』とは、飼い犬の名前だと解りましたぁ。
22:05 from リツイート
RT @AXELGROUP: ☆彡。.:・*゜~May the force be with you~☆彡。.:・*゜
~フォースと共にあらんことを~ by AXEL ~ #axel #salon #followmejp #followdaibosyu
22:05 from リツイート
RT @saisiki: 生きているということは一つの病気である。 誰もがその病気によって死ぬ。(ポール・モーラン) #saisiki #meigen
22:09 from API
RT @RyomaBot2: 誰かが灯を消さずにともし続けてゆく、そういう仕事をするのが、不滅の人間ということになる。(中略) それで俺は死なぬ。死なぬような生き方をしたい。 坂本龍馬(「竜馬がゆく」より)
22:12 from Keitai Web (Re: @kondohgumi
@kondohgumi そんな事があったんですね^^
22:27 from つぶやきスケジューラー
【モバイル】今ハマってる覇天っていう戦国
ゲーム紹介するよ。友達紹介で登録すると小判
50枚もらえるからやっ
てみて。
http://bit.ly/f84xxN #game
22:30 from つぶやきスケジューラー
他人の買い物が全部見られるただひとつの
ショッピングサイト http://bit.ly/cPjATk
22:47 from yaplog!
ラスト1日。:http://yaplog.jp/masaharu-m/archive/53 #yaplog
23:01 from API
RT @renho_sha: 何なんだろうな、。、
23:01 from Keitai Web (Re: @renho_sha
@renho_sha どうかなされましたか!?
23:02 from リツイート
RT @realizewakayama: 誰かに憧れる、それに自身を投影させるという経験は大切なことである、出世願望などとは違う次元で、そのような強い憧れの存在を持つことは学問をする上で必要なステップ憧れのないところに、自分を引き上げようというモチベーションは生まれるべくもない
by masamasamasa on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。