ふわりのにちにち ~造園家・野草家の武蔵野の山野草と雑木の庭づくり~

心象風景をかたちに・・ 童心にかえる ふわりの庭
株式会社 風 代表取締役
造園家・野草家 楠耕慈 のブログ

Good Vibration

2009-08-18 22:52:55 | 日々のこと







この一ヶ月、自分自身の感覚がすごくプリミティブになっていて、すごく良い波動を帯びている気がします(笑)。

同じ波動を持つ人と良い関係が出来、離れるべくある人とは会わなくなる・・。

音楽、本、物にも同様で、もう出会いが凄いよ・・(笑)。


仕事においては、同業の「オレンジ・テール」さんに紹介して頂いたH様の庭造りをこれまたオレンジさんに紹介された「グリーン・アドバンス」と共に終えることが出来ました。

ふわりにおける「Good Vibration」はこの繋がりにありますね。

土や草花から「豊かさ」を感じ、共有できる繋がり・・。

大切にしたいと思っています。

最新の画像もっと見る