風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ワン晩餐会~♪

2014年04月25日 | 犬とランチ
          久々の登場です・・・夜の仔達のおでかけ

      可愛い犬友さん チワワのはな君 すずちゃんと

         我が家の 野郎共の楽しい ワン晩餐会IN  まつやさん
 
          夕方の公園をそぞろ歩き・・・えぇもんです

            大好きなお花が いろいろ咲いてる遊歩道



                     


  はな君とすずちゃんは1度だけ 家に遊びに来てくれたので

           翔太もすっかり慣れて ガウったりもなく 

             なんか 微笑ましい集合写真です




                       


               芝の緑も綺麗です



               そして ワン晩餐会


                      


    ママが1番ハマってるのは  おっきなトマトがゴロゴロ入った

             トマトチーズお好み焼き

    晩ごはんは ひとりで ソソクサと澄ましてるので

           こんなお誘いは うれしいです 感謝・感謝 






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 応援のポチッ  よろしく~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空のハルカス | トップ | ☆ 環境リサイクルセンター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなすずママ)
2014-04-25 20:33:49
こちらこそ長い時間お付き合いありがとうございました♪
帰りに旦那さんに…「ちょっと長いんちゃうか」と注意されましたf(^_^)
飲んでたら半分の時間間隔になってしまって
すみません…

風太君はママ大好きですね!!
翔太君の方が独立心があるんだ~と初発見でした!
この日も色々な人が声かけてこられましたね♪
観光地に行ったらママさんが忙しいのが分かりました(^.^)

ランチいいお店教えて貰って助かりました♪
ほんとに急救士です。
ありがとうございました(^○^)
返信する
はなすずママさま☆ (風太&翔太ママ)
2014-04-26 00:07:36
ぜんぜん 長くなんかないですよぉ~ 

楽しい時間は あっというまです

  ありがとう ございました

はな君と翔太の距離 かなり縮まって いい感じでした

お互い 覚えてましたね 

はらっぱで 狩ったらどうしょうと 想ったり (笑い

また 遊んでね 
返信する

コメントを投稿