風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

夏のドレス!??

2012年05月29日 | Weblog



             夏の 部屋着を 買って来ました



        


                          


           ムームーっていうんですかぁ


            ( 外出できる ワンピースみたいな・・・ )


      柄はちょっと おしゃれなニシキヘビみたいぃーーー




                   
          

                                 



         こっちは アッパッパ


     ( 部屋でくつろぐワンピースみたいな・・・ )



 原型はこの3倍ありました・・・が・・・袖を チョッキン


 切り落とし スカートの切り替え部分から 切り落とし 半分に幅を絞り込んで。


    買って来た時 洗濯して来てみたら ぶかぶかで 1度捨てました・・・


    3日後 もったいないなぁって 思い  


             イチカバチカ リフォーム 


          どちらも1000円 なんですけどね 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 
 応援のぽちっ  よろしく~ 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーゴールド畑ヽ(^。^)ノ | トップ | ティーナ姫 2歳に・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事です!!! (maxyまま)
2012-05-29 14:18:55
お洋服、可愛いぃ
涼しそうですね
関西、計画停電するとかなんとか言ってますしね

ちゃちゃちゃーと手直ししちゃうママさん
尊敬ですっ

返信する
Unknown (みくふう)
2012-05-29 22:04:06
はじめまして*~-~*
我が家のMダックス♂も『ふう太』という名前なんで、お邪魔しちゃいました(^-^*)ノ
ダックスの前はゴールデンの母娘がおりました。
風太くんも翔太くんも可愛い~です~♪
また、お邪魔させてくださいネ(^-^*)ノ
ポチっ☆
返信する
maxyママさま☆ (風太&翔太ママ)
2012-05-30 23:41:31
最近元の体重に戻りつつありで

Gパンやゴムパンが お腹をいじめるので

やはりムームーが楽ちん

河川敷・・・この格好で行っても遊んでね~(笑
返信する
みくふうさま☆ (風太&翔太ママ)
2012-05-30 23:45:35
はじめまして~

ご訪問ありがとう ございます

拙い取り留めもない ブログですが

これからも よろしくお願いいたします

Mダクのふう太君に会いに伺いますね
返信する

コメントを投稿