風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

マリーゴールド畑ヽ(^。^)ノ

2012年05月28日 | Weblog




                                                            



              真っ黄色ーー 



           河川敷の公園は マリーゴールドが満開でした



                              





        土曜日は 孫2号優華(ゆうな)の運動会でした


  今年こそって 期待した かけっこも大きく期待を裏切られ  びりっケツ


          もう来年から全く期待しないで行く所存です




                                 


    そして 今日は振り休 気温は29度と 真夏並みですが


   河川敷の遊具で遊ぶ優華は 保育園児に 交じるとまるでガリバー


1年生の時より身長が20cっも 伸びてるしぃ そりゃデカイよ
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 応援のポチッ  よろしく~ 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちんよかぁ(^v^) | トップ | 夏のドレス!?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたぽん)
2012-05-29 09:40:12
失礼しました~~
確かにゴルちゃんですね
でももちろんゴルちゃん大好きですよ

うちの子もかけっこビリケツ常連さんでした
「ビリから二番目を目指そうね」と言って頑張ったのを思い出します
最後は3位くらいになったんじゃないかな
Pochi~☆彡
返信する
ゆたぽんさま☆ (風太&翔太ママ)
2012-05-30 23:37:22
いえいえ~

あの写真はカニヘンにとトイプーに見えますね

そうですね 少しゆとりをもって 励ましたら

頑張れそうです!!

高学年の花形 対抗リレーで走ってくれるのを

夢見ていたんですが・・・夢破れデス
返信する

コメントを投稿