風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

帰りはショボボン

2022年08月21日 | 犬とおでかけ
まだ車酔いする ぴぃす

お出かけ車中 行きは ケージで安定

帰りは 座席で ウトウトぴぃす



ケージ以外でも 静かに乗れるようになって。


早朝ドッグランで いつもの海ふれメンバー

ボーダー君達ご家族に 遊んでもらって



あれ? 少し困ったな ですか

群れの連帯感強い? ライナス君に 少し

注意されてるね

こーして 社会性学ぶんだな

翔太ぼんなら 言い返して 喧嘩になるところ

ぴぃすは 怒る機能 今んところ 見えないね。

いつも 遊んでもらってありがとね。


⤵️⤵️⤵️ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
ありがとうございます💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウ | トップ | うれしそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿