風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ハウ

2022年08月20日 | Weblog
昨日 封切りの映画 ハウ 観てきたよ



大好きな田中圭さん 主演はゴールデンドゥードル

わんこ俳優 ベックくん

内容は ネタバレなので 控えて…

観てると 翔太ぼんや ぴぃすとオーバーラップ

いい映画でした

主題歌 GReeeeNの「味方」 エンディングで流れ

「君のダメなところ1万個 知ってる

君は僕の ダメなところ10万個許してる」

の フレーズで またまた泣ける
(感じ方は 人それぞれよね)

映画館出た時は 涙で 顔はくしゃくしゃ

この映画 泣けないよって人いるけど

風太と翔太ぼんの別れ まだまだ引きずってる

私には 泣けるのよね


それでも お腹は空くので



ランチも買い物もして 

自分にご褒美の 1日

たまには こんな日も えぇよぉー!

はよ帰って けなげにお留守番してる

ぴぃす 抱きしめよぉっと。



⤵️⤵️⤵️ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
ありがとうございます💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれ? | トップ | 帰りはショボボン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿