風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ちっこい兄

2024年03月30日 | Weblog
娘んちの トイプードル ナル

トリミングに 来ました

ぴぃすは イチモク置く 兄

ナルは今年 13歳

左目が白くなって 見えにくい

歯も 少し弱ってきたけど

シニアとは思えない 元気さ

ママが ナルのシャンプーと カット

してる間は 静かに待てるぴぃす

夕飯の支度中 仲良く並んで 待つ



ママが近づくと ナルは抱っこしてぇ

ぴぃすは お尻を押し込んできて

僕のママだよって 自己主張

オモシロイ 

夕方 お迎えに来た 娘に

まだ 帰りたくなさげな かわいいナル

抱っこして 車まで 送る

ぴぃすは ホッとしたご様子

そんなにママが 好きなら

日頃 もっとゆーこと 聞いてっ!



ランキングに参加しています
⤵️⤵️ここをポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
応援ありがとうございます💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなお友達 | トップ | 春の恵み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿