風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

耳鼻科

2015年06月25日 | Weblog
     耳が ボアボアするので 耳鼻科受診デス。

      「 風邪ひきましたか?」って 先生に聞かれたので

         「 ひいてませんでした 」って 答えると

      「 風邪ひいてたでしょ おかしいな 」って・・・

          言われてもひいてないっ!ちゅうねんっ

            軽い中耳炎らしぃっす

        抗菌薬を投与されましたが 原因不明は奇怪です


           暑気払いに あっついもん食べて・・・


                    


        キャベツ 半玉食べた? くらい 野菜が入って

            久しぶりに 美味しいチャンポン 頂きましたっ

       ちょっと 気になった 張り紙

          「 冷やしチャンポン 始めました 」

              どんなんやぁ 

                  いつか食べてみたいけど・・・。


         ワンズのフード 在庫ナシで オーダーすると

            欠品ちぅ  トホホ 今夜なにあげようかな



                         

                 お気楽で うらやましいわ

  

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

 応援のポチッ  よろしく~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆星に願いを  | トップ | ごはんを 買いに行ったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿