風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

☆星に願いを 

2015年06月24日 | Weblog
              「 翔ちゃんです 」

 
                      


       「 今日はママが 願い事は何っ?って きいてきました 

           ママだいすきな 翔ちゃんは・・・」


                   


             って ねがい・・・



          「 ウマウマだいすきな 風太は・・・」

                    


      って ねがいごと かいてもらいました


          「 去年も おほしさまに ねがったのですが

                       


       ぜんぜん 翔ちゃんのたんざく 見てなかったようです

        今年は ずいぶん早めに お空に見えるよう 

            ママがかけてくれました 」

                  いいこと あると いいね 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

 ポチッと  応援よろしく~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大泉緑地で・・・ | トップ | 耳鼻科 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モアナのママ)
2015-06-24 16:43:57
素敵な七夕飾り~。風太くん&翔ちゃん、お願い事が叶うと良いね~。
モアナママの短冊も宜しくお願いしま~す。(笑)
返信する
モアナちゃんママさま☆ (風太&翔太ママ)
2015-06-25 08:33:06
ありがとう ございまぁ~す

折り紙の 鶴や船の折り方も 忘れてしまい

ユーチューブ頼りで 折ってみて

童心に 戻ったみたいに 楽しかったです

今年は ひこ星さん達 逢えるのかな?

って・・・夢馳せて

返信する

コメントを投稿