風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

いこらモール

2015年04月26日 | Weblog
       大阪府泉佐野市にグランドオープンした 

           いこらモールへ 行ってみました

         「 つれもて いこら~~ 」

            訳すと 「 いっしょに行きましょう 」和歌山方面の言葉


                   

          泉州は玉ねぎの名産地 いこらモールのゆるキャラ?

               玉ねぎ頭の いこらちゃん



                      

           品揃いの豊富な コープも入店

         可愛い 展示に 思わずパチリっ (お店に了承済み)


       10時オープン エスカレーターに乗ると 

        人の波に押されて 気がつけば 電化製品量販店の

        オープン記念 トートーバッグもらえる列

       「 それはいらんなぁ 」って 目前で Uターン (笑い

          それこそ 混まないうちに・・・


                       

        そんなこんなでも しっかり ランチは 頂きました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 ポチッと  応援よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと イラッとす。。。 | トップ | 皇帝ダリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿