風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ちょっと イラッとす。。。

2015年04月25日 | Weblog
      ご近所のわんこ 17歳になったので お花を持ってお祝いに行くと

       「 食べものもらっても いまさらお腹壊しても 困るし

           お花は うれしいわ 」 とのことで 良かった・・・

           そこまでは。。。

        「 風太はもうすぐ 9歳? 」ちゃんと 覚えていてくれて うれしい

           そこまでは。。。

        「 ゴールデンは 2ケタあんまり おらんから 」

           えっ  えっ  なんて??

        ちょっと待って ちょっと待って お姉さん

         2ケタおらん とわ? 来年の今頃は 風太消えてる 

         そんなご近所さんに  イラッとしました

              風太・・・ガンバって 2ケタ 生きよう

                    めざせ!20歳

                        




          ママは 言いたい放題の人に 翻弄され やけ食い?

          

      ロールケーキ専門店  オヤジのたまご ループさん

         奈良県葛城市の たいま けはや卵

        1番ではなく 本物・・・と こだわりの絶品卵使用

        ふわふわの生地に ほどよい甘さ 優しいケーキ

        カスタードも美味しいシューも 食っちゃいました

                 どやっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 応援のポチッ  よろしく~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝桜とチューリップ | トップ | いこらモール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひま子)
2015-04-25 16:27:48
あははっ~ 笑ってしまった!
いやいや、ママさんの記事の書き方が面白くて・・・
て、笑ってる場合ぢゃないですよね☆

いますね~そういう人。
『心の中でとどめとけよ』て人。
そんなワタクシも一言多いキャラだから気をつけねば!
でも、さすがにこんな事言わないけど・・・(笑)
風ちゃんにはギネスに挑戦するくらい
健康で長生きしてもらいましょっ
返信する
ひま子さま☆ (風太&翔太ママ)
2015-04-26 00:03:22
ありがとう ございまぁ~す

ご近所なので グッと耐えてます (笑い

人生 いろいろありますね

ここは 風太には 頑張ってもらいます

返信する

コメントを投稿