風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

その滑り台 危険デス。

2015年06月28日 | 犬とおでかけ
         ヘラヘラ~~ ヌボォ~っと が 適語な風太兄

         そんな風太 公園では まだまだ健在

        このクソ暑いのに ボール投げてくれっ・・・って


                       



       翔太は これのことしか頭にない・・・・
                   


         「 ちょっ ちょっ ちょっと 待って 」

           階段も そうとう急な 滑り台

         おまけに座って滑る面は ステンレス?

             炎天下で あっちちぃやで

           翔太の肉球 エライことになるしぃ

        滑り台 大好きな翔太には ちょっと残酷ですが

         滑らすわけにはいかず リードしっかり持ってないと・・・。


                    


             ロケーションは最高

          翔太が滑るって 思う気持ち分かる・分かる



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

 ポチッと  応援よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土鍋スンドゥブ | トップ | ラベンダーの香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿