風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ラベンダーの香り

2015年06月29日 | Weblog
         今日も なにげに ニッコニコな 翔太ボンですが・・・


                  


       ここ最近 眠たいのに 寝れない 寝愚図って やつですか

           自分でも どうして えぇか分からんみたいで

    うろうろしたり ゴロゴロしたり あげくに かまってくれの要求

           そんな翔太の 気持ちが分かる ママも 

            寝れない夜が いっぱいあって・・・

        テレビでやってた 認知症予防や不眠に良いと・・・

      なんでもえぇと思ったら すぐにやってみるタイプなので



                   


      ラベンダーの アロマオイル 買ってきて 

          2cmX2cmの 匂い袋も作ってみました

           部屋中 富良野気分~~

             これで ママも翔太も 安眠??かな 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

 応援のワンポチッ  よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その滑り台 危険デス。 | トップ | 甘いとうもころし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿