風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

イラ土筆 ( つくし )(@_@;)

2013年01月11日 | Weblog



    今朝 リビングのテーブルの上に メモと1枚の カタログが・・・

               「 今日 バイク 買い換えます 」

            カタログは H社のVFR1200F 定価160万位


                はぁ~ん はぁ~ん デス 


        昨年退職金を半分分けし 即 Y社のXJR1200を 購入

       その時は 「 前から欲しかったバイク買うぞ  」ってことでした

              ホンマに欲しかったのか 

      まぁ自分のお金なんで 自由なんですけどね

              返事の仕様がなく ( 筆談夫婦ですので (笑

         私の心の綺麗な庭にまたまた イラつくし が 自生してしまうので

                   返信メモを 添付したんです

   「 購入相談もなく わざわざカタログ添付の 事後報告は必要  」って。。。

          高額な買い物 勝手にしたことがイラつくんぢゃなく

  いつもいつも自分・自分ばっかりで 私が激痛で のたうちまわってた時も

      見て見ないふりしたり 最近では年末の大掃除で 蛍光灯や雨戸湯の掃除も全くせず

            休日はバイクを いじって1日が終わる・・・

                    一緒に暮らしてる 意味分らんのが イラつくし 

           まぁ今年も年明けから 波瀾万丈 一筋縄ではいきませんね 







                                 


                  この仔達の 笑顔に救われます 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 応援のぽちっ  よろしく~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 300円均一で・・・ | トップ | 風太に 救われて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ 心が痛い (ラリーパパ)
2013-01-11 18:44:37
うちは会話しますが・・・
旦那さんと同じかも(苦笑)
返信する
ラリーパパさま☆ (風太&翔太ママ)
2013-01-11 23:54:35
今年もよろしく お願いします

ですよね 「 買い換えたいねんけど・・・」の一言でも

あれば 反対することも無くことがうまく運ぶのに

フルパワーバイクで疾走したいみたい・・・

老後!?っていつから~~~って 叫ぶ嫁(笑



返信する

コメントを投稿