風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

300円均一で・・・

2013年01月10日 | Weblog


            「 えっ  これ300円ですか 」
                                                                                                                                 

      300円均一ショップで 店員さんに 聞き直し 即購入しました 

                   ウェルカムボード 木材で出来ています

                     白い棚も300円 部屋が可愛くなり お気に入りです
 
                    部屋は可愛くなったけど 私のお腹周りがみにくい・・・・                                     

         正月太りで 体重測定なんか 恐ろしくて・・・恐ろしくて



              ただただ仔達と 歩く・歩く

                                  



          歩き過ぎてお腹がすいて また食べるから あかんのよねぇ 



       おかげさまで 今日は平熱に戻り 時折咳き込むくらい

          仔達の散歩・・・誰が行くん?ってなったら 寝込んで いられませんからね

       就寝前のお散歩時は 部屋のそこらじゅうにある 衣類重ねまくって

               動き取れないくらい着こんで 行ってます・・・ハイっ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 応援のぽちっ  よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメイクです(*^^)v | トップ | イラ土筆 ( つくし )(@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿