風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

幸せしみじみと♡

2015年07月30日 | Weblog
           先日の日曜日は 私の 誕生日でした

       大きな声で 言えない 年齢になりました

         日曜日だったので 誕生会を いつもの 海鮮屋で  

         親兄弟に 薄い縁だった私 気がつけば 9人の大家族

         何かと集まってくれて 大切にされています

         それだけでも 幸せを痛感するのに 

        孫達が 手作りクッキーも焼いてくれたんです

             
                    

              もったいなくて 食べれません

         せっかくなので ハート型をひとつ 口にすると

    優しい ふわぁ~っとした甘さが きて しみじみ幸せな気分が充満



        後日 誕生ケーキ食べてなかったからと 娘がケーキを。

                     



         そして 仔達も 優しい まなざしで 癒してくれて

                          

               普通の暮らしに感謝して

             

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

 ポチッと  応援よろしく~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りずに 傘にも描く。 | トップ | ホテルランチ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひま子☆)
2015-07-30 12:32:21
ママさんお誕生日おめでとうございます。
おっ?年齢は国家機密ですね。(笑)

皆で集まってお祝いしてくれるなんて幸せですね~
お孫さん達からのクッキーのプレゼントも素敵♪
ママさんはいつも皆の為に行動してくれる人なので
ご家族もママさんを大切にされてるんでしょうね!
返信する
ひま子さま☆ (風太&翔太ママ)
2015-07-30 23:49:20
お ひさぁ~です

ありがとう ございます

どないしてるんかなぁ?って思ってました

私の方は 「そんなそんな なんの役にも

           たってませんですよん 」

でも 有り難いです 家族に

    見捨てられてなかった (笑い

 祐君 福ちゃんにも会いたいです

      また 遊んで下さいね。
返信する

コメントを投稿