風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ホテルランチ~♪

2015年07月31日 | Weblog
         昨年の今頃も 親友と ホテルで ランチでした

         もったいないおばけ 出そうですが 

         年に1度の プチセレブ感も えぇもんです

       昨日行ったお店は スイスホテル36階 タボラ36さん

          36階から 大阪の街を 眺望しながら

          親友と 3時間ちかく まったりです


                     

         イタリアンですが シェフがお肉切り分けてくれたり

         食べたいパスタオーダーして 3日分くらい食べたような


              チョコレートタワーに 目が釘付けで

                苦手な私も 楽しんでみました


                        


                      

              どれも みんな最高に ウマウマ~

                 いつも 想ってくれる 親友に感謝です



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

 ポチッと  応援ありがとう ございます 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せしみじみと♡ | トップ | むないた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿