風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

楽しい日

2018年03月24日 | 犬とおでかけ
「 ひさしぶりー!」



まずは あいさつしてっと、、、

同じ年の 春陽ちゃんと 「走ろー!」って 目で合図して



(写真提供楓太君ママ)




翔太ぼん 走り回るってゆーか 追いかけられるのが快感

「えっー!走らんのかーい」 春陽ちゃん ごめん

何度か 追っかけっこ楽しんでいたら

永奈ちゃんと鉄人君 到着〜♪



右下、永奈ちゃん12歳 楓太君ママに抱っこされて

気持ちん良かぁ〜♪ なんとも言えない可愛いさ



こんなに楽しそうに 遊ぶ翔太 久しぶり

1年ぶりに 大切なお友達と 遊んできました

翔太ぼんも 1日 嬉しそうに 終始 にこにこ

ママも 穏やかな気持ちで 居心地良すぎて

の〜んびり まったり 楽しい1日でした




こんな場面も、、、、(楓太君ママ写真提供)



風太と同じ年の楓太君

さり気なく近づいて 見つめてる翔ぼん

風太兄? って 思い出したのかな?





また 遊ぼうね

いつも ありがとう〜♪



↓↓↓ポチっと応援 よろしく〜♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティ〜♪ | トップ | 優しい想い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびふうママ)
2018-03-24 17:38:48
ぽかぽか陽気の中でとっても楽しい時間でしたね!ありがとうございました♡
翔ちゃん、また春陽と追いかけっこして遊んでね♪
返信する
ちびふうママさん (風太&翔太ママ)
2018-03-25 15:58:43
こちらこそ 楽しく幸せいっぱいの

1日に感謝です

翔太 あんなにはしゃいで 楽しく

遊んで 安心しました

永奈ちゃんママさん ありがとうございました

ちびふうママさん ありがとうございました

また チョコチョコ お邪魔しますね。
返信する

コメントを投稿