風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

優しい想い

2018年03月25日 | Weblog
ワン友さんから 風太に可愛いお花頂きました

風太 旅たった日 遠くから 駆けつけてくれた ワン友さん

可愛い供花頂いて この日は 風太の粗供養の品持って

会いに行ったのに 又 こんなにして頂いて



有り難くて 有り難くて 泣きそうです

人が悲しみに合った時 寄り添って もらえるって

大きなチカラに なるんです

翔太の寂しさも 気にかけてくださって


お誕生日プレゼントまで 、、、

こーんな素敵な 風太の自画像 描いて下さいました



青空の日に サイコーの笑顔の風太

なんども なんども 見て下さって

しかも 私が1番好きな写真だったんです

優しい想い いっぱい

お友達でいてくれて

感謝しかないです


↓↓↓ポチっと応援 よろしく〜♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい日 | トップ | ママのウマウマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿