風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

せっせと・・・(*^^)v

2012年02月25日 | Weblog





                   「 きょうも こんなん つけられて・・・ 」



                                     



             毎日 せっせと トールをこなし


          2階の素材置き場が 少し片付いてきたのは 良いけど・・・完成品の置き場が


                                 要るってこと 忘れてたやんっ 









        ミニダクさんの タオル掛けです









              箸置きならず スプーン置き


        これで小物は おしまいです・・・あとは 1作品に何日も掛りそうな素材がぁ~~~・・・


                     そろそろ嫌気がさしてきました




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 応援のわんポチッ  よろしく~  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待てっ!! | トップ | 天然か!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (yuki)
2012-02-27 08:45:20
ママさん トール可愛い作品
沢山出来てますね~♪
すごく素敵!!
沢山売れること間違いなし!!
返信する
yukiさま☆ (風太&翔太ママ)
2012-02-27 18:06:05
あれも・・・これも描いてみたいと

思った頃があったようで 気がついたら

素材の山です(トホホ)曇天で寒い日が続き

仔達も外に行けないのを知ってか・・・

大人しくて 作品が増えます

そろそろ嫌気がさして来てますが

yukiさんのあたたかい応援でがんばれますよぉ

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿