風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

待てっ!!

2012年02月24日 | Weblog



          
                       わんわん保育所で・・・



                                  



                  「  待てっ 」

 
              おっきい仔達は 見事に待てが 出来ますね


    トイプーのナルーも 一丁前に 「ウマウマ おくれ・おくれ」って 並びますよぉ 




           待てっ と言えば・・・私も随分長い間 待ってました


                   買うのを ためらっていたって 言うか・・・


        1客数千円もする あのティーカップ  ず~~~っと 欲しかったぁ 



         大好きな イチゴの柄の ヤツですですよ アレアレ 




       ジャーン  




         久々に大阪の船場辺りの 卸し問屋に 買い物に出かけたので


                      清水の舞台から 飛び降りる覚悟で 買いました


               やっと・やっと 夢がまたひとつ 叶っちゃいました


                        長い待てっ でした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


 応援のポチッ  ありがとう ございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内職仕事(*_*; | トップ | せっせと・・・(*^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿