風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

お豆づくし

2023年05月11日 | Weblog


代車は新車で 修理の担当者さんが

ぴぃすなら 乗せていいよって

言って下さってるけど

やはり気が引けて 乗せれなくて

朝イチ 家の周りを1時間あさんぽ

帰宅して 庭で走るぴぃす

今週は じっと我慢するんだぞ。


この時期にしか 食べれない

さやえんどうと えんどう豆

(同じお豆で 成熟の過程の違い)


たくさん頂いて お豆づくししました



えんどう豆は もちろん 豆ご飯

色が綺麗いし ホクホクで甘い

さやえんどうで ベーコンとマヨソテー

玉子とじと サラダ

いい香り いいにおい めっちゃ美味しい

旬のお豆 満喫

丹精込められ 愛情たくさんのお野菜

いつもありがとう

ランキングに参加しています
⤵️⤵️⤵️ポチッと応援よろしく
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
ありがとうございます💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作ケーキ | トップ | ソコは犬だから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿