風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

枝垂れ梅 ♪

2010年02月24日 | 風太と翔太
   梅も咲いたし・・・もうすぐ櫻やねぇ~ 



天神さんの 見事な枝垂れ梅・・・もう見おさめの頃・・仔達を誘って見に行くことに。



「 お散歩行くよぉ~ 」・・・・




            あれれ 


                
                   


                     風太兄  爆睡中 




                「翔太ぁ~~~」・・・・


                       

                                                                               

                 「ビックリしたっ! どっから 現れるねんっ!」



ウダウダしながら 往路3km歩いて 神社に着くと パッ!と明るく


          可愛いピンク色の枝垂れ梅が 見事に咲いてくれています。


                  
  

        木は そんなに大きくないけど 先端まで満開で 可愛いピンクの梅





               「来て良かったね! 風太もそう思う?」



                       
      

「翔太は どうでもよさそう? そっか!早く隣のランで遊びたいんやぁ~」  



      日に焼けそうな 日差しのラン 思い切り遊んで帰る頃は


「ハァー・ハアー」 って 仔達・・・暑いくらいやったけど 来て良かったね。 

          

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ポチッとお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺って イケてる・・・ | トップ | 大型犬用ドッグラン  (U... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿