風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

大型犬用ドッグラン  (U・x・U) 

2010年02月25日 | 風太と翔太
  いつも利用してる ペットショップにドッグラン完成


しかも・・・小型犬エリアと大型犬エリアの2コートで やっとママの念願達成!


早速仔達を連れ 遊びに行くと 大型犬はうちの仔達だけで ガラ~ンとし


  小型犬はうじゃうじゃ 所狭しと 走るどころか 飼い主さんらのおしゃべりの場



中型犬のMIXの飼い主さんが入って来て おもむろにスーパーのレジ袋を広げ


中から食パンの耳を 風太達にやり始めたので 「ありがとう・・・」って 


すぐに仔達を連れ出し 退散しましたよ (ちょっとマナー知らず・・・困ったもんです)


         風太は 食べたそうでしたが・・・残念でした



                     

                          仲良く フリスビー争奪戦




         体高も もうすっかり 翔太の方が高く なりました。


     生後 11ヶ月になり ますます やんちゃな翔太ボン 







         このお方は より一層 マイペース・・・ 平和やねぇ~。

                      




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ポチッとお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝垂れ梅 ♪ | トップ | 海 ヽ(*δ∇δ)ノヤッホーイ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿