風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

バーニーズ 好きな風太  (/^-^)/

2009年11月23日 | 風太と翔太
  俺ってバーニーズ好きやでぇ 



風太が初めてドッグランに 行った時  デッカイ バーニーズ君がいました。


その時は普通にフレンドリーに遊んで いましたが あれから2年9カ月間


観察していたら どうやら黒いコートの仔が好きで 黒ラブさんやバーニー君


今日もランで3頭のバーニー君がいたので 早速ご挨拶に駆け寄る風太兄


   風太のお目目がハートマークになってるくらいスキ・スキ光線を発射! 

        



たぶん・・・ペットショップで売れ残り時代 バーニーズ君とボーダーコリー君の

3頭で 大型犬売れ残りサークル?とやらに 入れられ 店外で遊んでいたから

その頃のことが今でも覚えていて 好きなんやと思う。




       翔太は フレンチブル君にボールを貸して上げている様子・・・。

                      


いつ見ても 小さい仔を追っかけていますが 必ず追っかけ返され


                           必死で逃げています。

                  
                        




 この後 フリスビードッグを 目指して特訓中の 黒コッカ君の邪魔をして


        ガブッ!って ひと噛みされて 凹んで 戻って来ました。


場内で笑いと どよめきが起こる所には 必ず 翔太がいるのです。


              いつも お騒がせして ごめんなさいね~。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ポチッとお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション☆ | トップ | ラスティ君優勝しちゃいまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミピー)
2009-11-24 00:26:03
こんにちは♪
どちらにお返事したらいいかわからず、
こちらに来ました。
もしよかったら、私のブログのメールフォームにメールを送っていただけたら、
お返事ができます。

いろいろありましたが、ドゥードルのサブカテ
で頑張る事にしました。
当初、ブログ村の村長さんにドゥードルのサブカテを
作ってもらったのは私です!!
だから、風太君翔太君ままさんも
ぜひぜひ戻ってきてくださいね。
翔太君、足が長いですね~!
とどろちゃんと兄弟なんですね~
いろいろお話したいと思いますので
これからよろしくお願いします。
ブログ、楽しみにしています。
また遊びに来ますね。
茨城のお里、応援してます。
返信する
Unknown (風太&翔太ママ)
2009-11-25 00:05:15
ありがとうございます。
こちらこそ宜しく~です。
返信する

コメントを投稿