風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

ウゥーげっえぇ~(∂∂)

2009年08月18日 | 風太と翔太
 ながぁ~い お盆休みも終わり静かな日常が戻る




  買い物に行くのに 翔太はまだお留守番無理かと 思い (過保護~!)


        仔達を車に乗せ まずはいつもの 公園へ


お散歩して ひとしきりボール遊びで疲れさせ いざスーパーへ・・。


風太を後部座席で座らせ 念の為わざわざ翔太を助手席に リードでつなぎ


その周囲を指差し確認し 




        「ウマウマ買ってくるから ちょっと待っててねぇ~」



                 


    (風太と同席だとまたあのすさましいプロレスが始まると思い・・・)



20分くらいで車にそっぉ~と 戻ると けなげに待ってる仔達をみて ホッとし


    ドアを開け 絶対的な自信で 


                「ごめんね~ お待たせ」



    ・・・・・ウゥゥッッ


                    


   「 おかえり な・な・なんだとぉー 」



その グラサン(。▼_▼)去年どんだけぇ~駆けずり回って探したか?


もう 泣きそう 翔太!やってくれるやん


レンズは割れぇ~~ 掛ける部分はヘンテコにゆがみぃ~~ フレームはかじって


どんな風にしたら こんなになるんや?ほぉ?ほぉ?



今日は完璧!確認までして 自信満々で 何にもしてなかったら


抱きしめてやるぞっ!の 勢いで戻ってきたのに・・・まさかドアポケットに


サングラスがへばりついていたなんて・・・あぁ~~神様


自分を責め また1つストレスを溜め 帰宅し お昼ごはんを食べて忘れようと


準備してたら  「ガリッ!ガリッ!ガリッ!」 いやな音


大切にしてるカントリー家具のダイニングセットのイスの足をかじる翔太!



                


「もうお好きに お気の済まれるまでどうぞ」飼育放棄しそう・・・。


乳歯も殆ど生え変わり いつまでこんな悪さは続くのでしょう(トホホ)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生きがいへ


ポチッとお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 追 憶 ☆ | トップ | ♪ ご・ま・め ♪ (´┰~ ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿